ひよこ農場

自由気ままに書きたいことを書くブログ。たまにデザインのこととかディズニーのこととか。

関東10店舗限定、セブンのホットカフェラテが美味しすぎ

セブンの前を通ったら入り口でお兄さんが新商品のホットカフェラテを宣伝していたので買ってみました。

セブンってコーヒー美味しいけど、ホットカフェラテが無いのが残念だなーと前々から思ってたのでこれは嬉しい!

お値段はMサイズで150円、Lサイズは200円。

自分はMサイズを注文しましたー。

 

いつものコーヒーマシンの横に、なんとカフェラテ専用のマシンが増えてました。

f:id:sayosa350:20161026231935p:plain

 

実際にのんでみて

蓋を開けてみると、いい香りが漂います。

f:id:sayosa350:20161026231833p:plain

んで、飲んでみたんだけどこれがまた美味しい…!!!!

ローソン、ファミマのカフェラテよりもミルクが多くてまろやかな味。

昔お母さんが作ってくれたカフェラテを思い出しました。なんというか素朴でやさしい味わいです。

個人的にカフェラテはミルクたっぷり入ってるのが好きなので、これはかなり嬉しい。

もう1杯のみたいなあ…。

 

カフェラテは今までローソンで買うことが多かったけれど、これからはセブンで買ってみようかな!

調べてみたら北海道ではすでに先行販売されている所もあるらしい。

関東では今のところ10店舗限定らしいので、早く地元のセブンでも売られてほしいな〜

 

ちなみに私はセブンイレブン八丁堀2丁目店で買えました。

残りの9店舗はどこなんだろう?

他にも見つけたら教えてください。

 

・・・ところで最近いきなり寒くなりましたよね。

夏が終わったと思ったら、秋が飛んでいきなり冬が来たみたい。

寒い季節はあったか〜いカフェラテが飲みたくなりますなあ。

 

おしまい