ひよこ農場

自由気ままに書きたいことを書くブログ。たまにデザインのこととかディズニーのこととか。

永田カビさんの「さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ」を読んで

 

最近エッセイ漫画にはまってます。

 

今日は永田カビさんの「さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ」を読んだよ!

レズ風俗というタイトルだからエロ漫画かと思いきや、いろいろと考えさせられる深い話だった。

 

永田カビさんがある日思い立ってレズ風俗に行くまでの話なんだけど、それまでの人生とか考え方とかすごく独特で共感する部分も多かったです。

色々ヘビーな内容だけど、イラストがすごく可愛らしいからいい感じに中和されてる気がする。

 

pixivに投稿されているやつもあるけど、レズ風俗に行く前の過去の話あたりが加筆されて読み応えのある内容になっていたんで、pixiv見て面白いなーと思ったら書籍の方も買ってみてはいかがでしょーか。

本屋で見てずっと気になっていたんだけど、アマゾンのセールで実質600円ちょいで買えてラッキーでした。 

おしまい