ひよこ農場

自由気ままに書きたいことを書くブログ。たまにデザインのこととかディズニーのこととか。

MacBook Air買ったどー!

 

f:id:sayosa350:20160424234640j:plain

 

 じゃん!

 

4年ぶりに新しいPCを買いましたー

 

ずっとMacBook Airが欲しくて去年の冬ぐらいから買うタイミングを見計らっていました。

数日前に価格据え置きでRAMが標準8GBになったっていうニュースを見て買うなら今しかない!と思って注文。

翌朝には届きました。早い!

 

japanese.engadget.com

本当は新型が出るまで待ちたかったけど、いつ出るか分からないし、このタイミングで買ってよかったなあと思います。

なんでMacBook Airにしたのかというと、やっぱり持ち運びしやすいのと、キーボードが打ちやすいから。

MacBookはスペック良いし軽いけど、キーボードがペターンとしててかなり使いづらかった。

 

これで家でも快適に仕事ができるといいな!

頑張りまっす。

 

おしまい