ひよこ農場

自由気ままに書きたいことを書くブログ。たまにデザインのこととかディズニーのこととか。

ブログ開始10日目。アクセス数を公開してみる。

早いものでブログを開設してから10日ほど経ちました。

日付越えちゃったりした日もあるけど、なんだかんだで毎日更新してきた自分を褒めてやりたい。

 

そして10日記念にアクセス数を公開してみる。

 f:id:sayosa350:20160414224032j:plain

10日で772人の方がこのブログに来て下さいました~

 

多いのか少ないのかいまいち分からん!

 

4月11日だけ、アクセス数の伸びがやばいけど

これはイケハヤさんのツイッターからのアクセスがほとんどです。

下の記事内でイケハヤさんのイラストを描いたことを報告したら、ちょっとだけ反応してもらったんですよね。

嬉しかったけど、同時にイケハヤさんの影響力恐るべし…と感じました。

 

sayosa.hatenablog.com

 

反応の多かった記事

まだまだ弱小ブログなので、反応…といっても大したことないけど、

比較的アクセス数の多かった記事。

 sayosa.hatenablog.com

 ここのブログに来てくれてる方ってフリーランスの働き方に興味持ってる方が多いのかな?

また気が向いたら、フリーランスのこととか色々書いてみたいなーと思ってます。

 sayosa.hatenablog.com

 この記事は、もう勢いでダーッと書いた感じだけど意外に反応もらえて嬉しい。

除菌クリーナー、みんなも使えばいいよ。

 

sayosa.hatenablog.com

 あまりにもヒマだった時期に作ったロゴ。

最近ふと思ったんだけど、ひよこ農場っておかしくね?ひよこ牧場のほうがしっくりくるんじゃね?でももう付けちゃったから変えないけどね。

 

sayosa.hatenablog.com

 ディズニーシーでのノマドワークを模索してみた記事。

ディズニー大好きなんですよね。ディズニーネタもいろいろ書いていきたいんだけど、興味持ってくれる方いるんだろうか…

 

以上、反応が(比較的)多かった記事でしたー

この中で一番書いてて楽しかったのは、除菌クリーナーの記事かな。

トイレに関する記事2件もあるし、きっと自分はトイレネタ好きなんだろうな。

 

これからもマイペースにブログ更新出来たらなと思います。

最近ちょっと仕事がバタバタしてきたので、毎日更新できるか危うくなってきたけど…

他にもこういうこと書いてほしい!ってのがあれば言ってください。

自分も読者も双方に楽しめるブログを作っていきたいです。

 

おしまい

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村