ひよこ農場

自由気ままに書きたいことを書くブログ。たまにデザインのこととかディズニーのこととか。

トイレをもっと快適に使いたい!そんな時にマストなアイテム

定期的にトイレをもっと快適に使うことはできないかと考えている佐藤です。

 

トイレの水洗音

f:id:sayosa350:20160410175054j:plain

 これ、シャイな女性の方なら重要ですよねー
 
自分はとりわけシャイなので、たまにどうどうと排泄している方を見ると素直に凄いなあと思うわけです。
 
んで、そんなシャイガールにとって、トイレの水洗音って大事ですよねえ
たまーにお洒落なカフェとかのトイレに入ったときに、壁が薄かったり
ドアの下にすきまがあったりすると、これ…音筒抜けなんじゃね?って
思いますよね…待たせてる友人や他のお客さんに排泄の音がまる聞こえなんて
恥ずかしくて、もうその場で逃げ出したくなります。
 
気持ちよく排泄するために、なにか良いアイテムはないものか…
たすけてアマゾンさん!ってことでいつものようにアマゾンで探してみたところ
 
トイレ用音消し擬音機 音セレブ シルバー OC-110S

トイレ用音消し擬音機 音セレブ シルバー OC-110S

 

 あったー!携帯できそうなトイレ用音消し!

世の中便利なグッズがいろいろ出てるんですね~

しかもデザインもわりと可愛い?感じでこれなら普段持ち歩いても不自然じゃないかなー。

 

あと、家庭用の音消しも発見!

 お値段も手ごろなんで、

たまーに家に友人が来たときに、用を足したくなった!

そんなときに使えそうなナイスなアイテム!

まとめ

普段から携帯できるトイレの音消しがあればなーと思ってたけど、

ネットで検索すれば案外すぐに出てくるもんですね!

困ったときは悩まずネットで検索!

 

おしまい

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村