ひよこ農場

自由気ままに書きたいことを書くブログ。たまにデザインのこととかディズニーのこととか。

ひよこ農場のロゴが出来たよー!

f:id:sayosa350:20160408224109j:plain

こんな感じ!

ヒマだったので作ってみた!

ついでにブログのデザインもロゴに合わせてちょいちょい変えてみた!

なかなか可愛い感じにできたんじゃないかなーと思います!

 

ちなみになぜ「ひよこ農場」というタイトルなのかというと、

自分がわりとひよこが好きだということと、

ゆるふわ~な感じでみんなに楽しくブログを見てもらえればいいな~とか

そんなアバウトな感じでつけました!

記事のひとつひとつが自分にとっては頑張って書いたものなので、

ひよこのように愛しい存在です。

そんなひよこたちがどんどん育ってみんなを楽しい気持ちにさせてくれたらイイな!

とかそんなイメージです!

 

以上!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村